
ArabiaがスウェーデンのストックホルムにあるデパートPUBのために製作した100周年記念の限定フラワーベースです。デザイナーはVeikko Roininen。ゴールドと黒の線で描かれた花がいっぱいに広がる花瓶は、華やかさと上品さのバランスが絶妙です。しっかりした作りなので季節の枝ものを生けたり、花束もきれいに飾れます。
メーカー :ARABIA Veikko Roininen
年代 :不明
状態 :全体的に良いコンディションです。
サイズ :直径8cm × 高さ18cm
お買い求めの前に
当サイトで取り扱っている商品は30年〜40年前に実際に使用されていたアンティーク品がほとんどです。経年劣化や使用に伴う損傷がございます。目立つような傷や汚れは商品説明欄にてできるだけご説明させていただきますが、説明以外にも小さな傷や汚れがあることもございます。お買い求めの前にあらかじめご了承ください。