
リサ・ラーソンがフォルムデザインしたガラスのきつねです。
すました顔の表情が可愛いらしく、独特の丸みを帯びたフォルムが夏の光に良く映えます。
きらきらと光るガラスオブジェは、窓際やガラスのオープン棚によく似合います。
メーカー :ROYAL KRONA
デザイナー:LISA LARSON
年代 :1970年
状態 :ヒビ欠けなく良いヴィンテージコンディションです。
サイズ :H8.5cm x W13cm x D2.3cm
お買い求めの前に
当サイトで取り扱っている商品は30年〜40年前に実際に使用されていたアンティーク品がほとんどです。経年劣化や使用に伴う損傷がございます。目立つような傷や汚れは商品説明欄にてできるだけご説明させていただきますが、説明以外にも小さな傷や汚れがあることもございます。お買い求めの前にあらかじめご了承ください。