
Esteri Tomulaデザインのkimmelシリーズ、抑えた金色のきんもくせいのような小花柄が美しいカップが入荷しました!
小さな小花柄がプリントされた愛らしいコーヒーカップは、どんなコーヒータイムにもぴったり寄り添ってくれそうです。
メーカー :ARABIA(アラビア)
シリーズ :Kimmel
デザイナー:Esteri Tomula
年代 :1960~70年?
状態 :製造時からのものと思われる浅い欠けがカップの口にあります。上から釉薬がかかっているので引っかかりはありませんが写真もご確認ください。プリントははっきりしており、ひびかけないよいコンディションです。
サイズ :直径7.3cm x H5 ソーサー直径13cm
お買い求めの前に
当サイトで取り扱っている商品は30年〜40年前に実際に使用されていたアンティーク品がほとんどです。経年劣化や使用に伴う損傷がございます。目立つような傷や汚れは商品説明欄にてできるだけご説明させていただきますが、説明以外にも小さな傷や汚れがあることもございます。お買い求めの前にあらかじめご了承ください。