
スウェーデンのデパート AHLENSの刻印がついた、リサラーソンデザインのマグカップ。ころんとしたフォルムに深いブルーのラインがフチに入ったシンプルなデザイン。たっぷりコーヒーが飲めるちょうど良いサイズ感でさまざまなシーンで活躍できる飽きのこないマグカップ。
和食器とも相性がいいです。
メーカー :AHLENS
デザイナー :LISA LARSSON
年代 :
状態 :サイドや内底にややシミが見られますが、ヒビかけのない比較的良いヴィンテージコンディションです。
サイズ :直径9cm 高さ8.4cm
お買い求めの前に
当サイトで取り扱っている商品は30年〜40年前に実際に使用されていたアンティーク品がほとんどです。経年劣化や使用に伴う損傷がございます。目立つような傷や汚れは商品説明欄にてできるだけご説明させていただきますが、説明以外にも小さな傷や汚れがあることもございます。お買い求めの前にあらかじめご了承ください。